引き寄せの法則を使って逆転人生 私が手に入れたもの

私は引き寄せの法則を本を読んで知ってから。。 何とかして「幸せな生活」を引き寄せたいと思うようになりました。

今日の引き寄せ

電車に座れた。

感謝ノートを知った。

感謝ノートとは、自分の好きなノートに感謝を書き出していくノートのことです。

 「○○さん、~してくれてありがとう。」

というような形で、その日にあった感謝したいことを書き出します。

もちろんこの定型文で無くてもいいですし、自分に対しての感謝だっていいんです。

自分が感じた、感謝したい気持ちをノートに書き写すのが、感謝ノートです。

私も、感謝ノートを書いて見たいと思います。