引き寄せの法則を使って逆転人生 私が手に入れたもの

私は引き寄せの法則を本を読んで知ってから。。 何とかして「幸せな生活」を引き寄せたいと思うようになりました。

「ザ・シークレット」を買いました。

ザ・シークレット」とゆう引き寄せ系では有名な本がありますが、この本の事をネットで知りBOOKOFFに買いに行きました。

中身は読みやすくまとまっておりますが、著者のロンダ・バーンさんの作成された映画版「ザ・シークレット」がYouTubeにUPしているではないですか。。

まったく本の内容と一致しておりすらすら頭に入ってきます。

引き寄せの法則をこれからマスターして、発見した情報や体験を書いていこうと思っています。

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

 

 

皆様アドバイスよろしくお願いします。